2007年9月18日

ダイアリー発売

トラベラーズノート 2008ダイアリー、いよいよ発売です。今年は新しく週間バーチカルタイプも加わり、ダイアリーとしてのラインアップがより充実してきました。お好みのダイアリーリフィルとノートリフィルを組み合わせて使うことで、使いかたが拡がっていきます。ぜひ自分なりの使い方を見つけてください。
 
「旅するように毎日を過ごして欲しい」この思いで昨年は月間ダイアリーを発売しました。しかし、実際に仕事などで使うには週間タイプも必要だなあ、と感じていました。旅するように毎日過ごすためには、仕事も旅するような気持ちでしたいですよね。ということで、仕事でもきちんと使えるダイアリーも加えようと考えました。私も、来年はバーチカルを使いビジネス・トラベラー気分で仕事をしたいと思います。
 
ただ、土日が仕事で、記入スペースが同じのほうが良い人など、いらっしゃると思います(これは実際にお客様よりメールを頂きました)。今後も、トラベラーズノートとしてのダイアリー・バリエーションを考えていきたいと思います。
 
トラベラーズノート ダイアリー
  
まずは、2008年は月間と週間バーチカルの2種類、皆様それぞれのスタイルで、トラベラーズノートとともに、「旅するように毎日を過ごしてください」
 
 

最近の記事