2007年9月21日

カメラ日和

「カメラ日和 11月号」でトラベラーズノートを紹介していただきました。
 
カメラ日和は、そのちょっとぬけた感じのゆるやかな空気感と気負わずにさりげなくクリエイティビティを刺激してくれる世界観がとても好きです。勝手ながらトラベラーズノートと近い匂いを感じていて、シンパシーを抱いていました。
 
世の中がデジタルカメラに流れていく時に、アナログの良さを再認識させてくれてくれたことや、日常をカメラのレンズから見つめることで、新しい発見や創造力を刺激してくれたことなどカメラの新しい流れを作っていった雑誌ですね。
 
そんな個人的に好きな雑誌に載せてもらうのは、やっぱり嬉しいです。トラベラーズノートに、チェキやポラロイドの写真を貼ったりしている人もたくさんいます。カメラとの相性も良いトラベラーズノートです。
 
カメラ日和HP
https://www.camerabiyori.com
 
カメラ日和とトラベラーズノート

最近の記事