2007年10月12日

トラベラーからの便り その3

3連休で休みが多いのは嬉しいのですが、その分1週間があっという間に過ぎてしまいます。今週も平日は怒涛のような日々でした・・・。きっと皆さんもお忙しかった思いますが、金曜日の夜はちょっとホッとしますね。
 
カフェオープンからずっと毎週金曜日に「トラベラーからの便り」を9作品ずつアップしてます。金曜日の夜、オンからオフへの切り替えのひと時に、ぜひトラベラーからの便りを見ていただけると嬉しいです。
 
今週も味わい深い素敵な9作品がアップされています。下の作品を送っていただいたネコママ様より、カフェ賞のコースターが届きました、というメールを頂きました。
 
トラベラーズノート トラベラーからの便り
 
メールに作品のコメントがあったのですが、実はこの作品、3歳の息子さんが描いたものだそうです。
 
「食べることが大好きで、ぶどう、ばなな・・・などとおしゃべりしながら書いたものです。今は、近所の散歩が親子の小さな旅です。(ネコママ様のメールから転記)」
 
このメールを読む前は、大人が描いた抽象画のような作品だとばかり思ってたのですが・・・。送っていただいたハガキすべてに、この作品のような素敵なストーリーがあるのでしょうね。
 

最近の記事