2007年11月 1日

厚いトラベラーズノート

うちの会社のあるスタッフが使っているトラベラーズノートですが、時を経るごとに、厚みが増してきています。厚いトラベラーズノート・コンテストがもし開催されたらかなり上位にくること間違いなしです。
 
厚いトラベラーズノート
 
ノーマルなトラベラーズノートと比べるとその厚みが分かると思います。普通のハンバーガーとメガマック以上に違いがあります。
 
厚いトラベラーズ
 
俺のほうがもっと厚いぜ!私のほうがもっとファットよ!という方がいらっしゃいましたら、ぜひ写真を投稿してみてください。別に厚くなくても良いのですが・・・。
 
ちなみに、上のファットなトラベラーズノートを使っているのは女性なのですが、トラベラーズノートと違って本人はスリムです。