2008年3月 4日

カフェ更新しました。

トラベラーズカフェ更新してます。
 
akincoさんのタイの写真。トラベラーズノートと一緒に写っているポラロイド写真が気になります。ポラ写真の色って良いですよね。あめさんの写真も素敵ですね。樽の上のトラベラーズがなんとも味わい深い。
 
ストーリーの掲載のhideさんは、スノードームの話。スノードームひとつひとつに思い出があり、さらにスノードームを集めるきっかけにもストーリーがある。深いお話です。こんどぜひ70個のスノードームコレクションの写真を見てみたいです!
 
そしておなじみかわうそさんのタバコ屋のお話。前回出張で描いた絵日記の絵、かわうそさんの絵の描き方を参考にさせて頂きました。
 
今月末には、新しく画用紙のリフィルも発売されます。ぜひ、皆さんも絵を描いてみてはいかがでしょうか? そして、描いた絵をぜひ投稿してみてください。
 

最近の記事