2008年3月22日

沖縄とカメラ日和

今日休みをとると4連休になるということで、会社では休みの人が多くて静かな1日でした。私の隣にすわっているイシイさんも沖縄旅行中のためお休み。アウトドア&エコロジストの彼は、カヌーで無人島に上陸してキャンプをするとのこと。きれいな海を眺めながら、暖かい風に吹かれて泡盛でも飲んでいるのかなあ・・・。
トラベラーズノートも画用紙リフィルを差し込んで連れていってますので、沖縄ノートを土産に見せてもらうのを楽しみにしています。
 
春ですもんね。どこかに出かけないと。
 
発売中の「カメラ日和・5月号」に、トラベラーズノートを掲載していただきました。今回も「カメラ日和」らしい素敵な写真で紹介してもらっています。特集は、日本をめぐる写真えんそく。そのなかの「写真えんそくのおとも」として取り上げていただきました。カメラ日和を読んでいたら、ますます出かけたくなりました。
 

最近の記事