2008年6月 4日

カフェ更新です!

6月になって雨の日が続きます。いよいよ梅雨入りかな? そんな雨のときは、トラベラーズカフェでくつろいでください。投稿ページ更新しています。
 

 
みんなのトラベラーズノートは、Patrickさんとかわうそさんのトラベラーズノートの中身がご覧頂けます。どちらも、味わい深い個性的なイラストと文章。使っている人の個性が出ますね。ぜひ、使い方の参考にしてください。
 
トラベラーズフォトは、沖縄の海とトラベラーズノート。気持ち良さそうな写真です。この写真を見ながら、梅雨の後やってくる夏に思いを馳せてみてはいかがでしょうか?
 
そして、トラベラーズストーリー。HideさんのLAのエピソード。ハードロックミュージシャンと刺青、80年代のハードロックファンにはちょっとうらやましいエピードですね。
 
かわうそさんのたばこ屋の話は、もうおなじみですね。匂いの記憶が、その場所を認識させてくれるのは、旅のときもよく感じることです。
 
そして、やまじさんのライターの姉シリーズ。期限が切れたパスポートは、旅の足跡をしめす大切な思い出ノートです。期限切れのパスポートを数冊、トラベラーズノートのジッパーケースに入れて持ち歩いている方もいましたよ。その気持ちはすごくよくわかります。
 
梅雨のひととき、どこかのカフェでペンをとり、文章や絵をかいてみてはいかがでしょうか?充実した時間が過ごせることを保証します!そして、何かが出来たらぜひ、こちらまで送ってくださいね。
 
 

最近の記事