2008年7月10日

カフェ更新とISOT

トラベラーズカフェ更新しました。今回も素敵な写真やストーリーをおくっていただきました。
 
みんなのトラベラーズノートは、碧明さんの力作のオリジナル週間ダイアリー、そして、いえいおねえちゃんさんの白黒の写真が素敵なボタンと鍵のチャームをつけたカスタマイズ。かわうそさんは、先月に引き続きフリースタイル絵日記を何ページ分かおくっていただきました。
 
フォトは、ジョンさんの路上におかれたトラベラーズノート。そして、tomo-sさんの地牛乳のキャップに埋もれたトラベラーズノート!これは迫力ありますね。すごい!
 
ストーリーは、HideさんのSuiteRoom。香港のホテルらしいお話。私は同じような境遇にあったことはありませんが、見てみたい部屋です。かわうそさんのタバコ屋のお話は、古い建物の絵がなんとも郷愁をそそります。ぜひ、みなさまご覧になってください。
 
ところで、7月9日~11日まで、東京ビッグサイトで開催中のISOT(国際文具・紙製品展)にデザインフィルも出展しています。私もその3日間は会場です。ご来場の際は、ぜひ弊社ブースまでお立ち寄りください!
 

最近の記事