2009年1月 6日

TRAVELER'S Airline


 
正月休み、子供につきあって行ったオモチャ屋さんで、飛行機のプラモデルを購入。筆やスプレー塗料なども購入し、休みの夜中、プラモデル作りに没頭してしまいました。
 
完成後、2年前作った限定リフィルのデザインモチーフとなったトラベラーズエアラインの飛行機にしてしまおうと思い立ち、機体にTRAVELER'S Airlineの文字をレタリングシールで転写。さらにそのとき作ったオリジナルのロゴも書き込みました。
 
もともとはポーランド航空の飛行機だったのが、トラベラーズ航空の飛行機になりました。なかなかいい感じです。こうなると、オリジナルの機内グッズなども作ってみたくなります。
 

最近の記事