2009年2月 4日

TRAVEL with TRAVELER'S notebook!


 
今日は、トラベラーズノートホームページにもうひとつの3周年記念情報をアップしました。
  
3月19日から21日まで、東京青山のスパイラル1Fショウケースでイベントを行ないます。タイトルは「トラベラーズノートと旅に出よ!」。名付けた自分が言うのもなんですが、なかなかたいそうなタイトルです。
 
ここではパスポートサイズやフリーダイアリーなどの新商品の発表とあわせて、トラベラーズノートの世界を感じてもらうことも大きな目的のひとつ。これからいろいろ作り込んでいかなければならないのですが、トラベラーズノートを知っている人も知らない人もワクワクする何かを感じてもらえる空間にしたいと考えています。
 
トラベラーズノートは、手にして毎日を過ごすことで、新しい旅に出る時のような胸の高鳴りを感じるという、不思議なチカラを持っています。今回のイベントがそんな新しい人生の旅の入口になれば...と考えてタイトルを決めました。
 
まだちょっと先ですが、ダイアリーに記入して忘れないようにしましょう!
 
旅に出よ!
TRAVELER'S notebook will set you free!
 
旅は、思考する。
旅は、発見する。
旅は、想像力を解放する。
旅は、自らの内面をさらけ出す。
そのすべてを受け入れて、書き留めよ。
未来を変える旅の入口は、ココにある。
 

 

最近の記事