2009年4月10日

散りゆく桜とカフェ更新


 
東京は暖かい日が続きます。桜もだいぶ散り、青い葉が多くなってきました。桜の木の下には、桜の絨毯が出来ています。やっぱり桜は散り際が最も美しいですね。
 
桜がみせてくれる一年に一回の華やかなショー。東京は今週末で終わりそうです。これから北に向かって旅立ちます。東北地方の方々、もうすぐそちらに行きますのでお楽しみに!
 
今月もトラベラーズカフェ、更新しています。かわうそさんの絵日記は、思い出の話。なかなかジ~ンときます。k_daruさんの革ボタンのカスタマイズ、黒に赤のボタンが、似合います。tomo-sさんはいち早くパスポートサイズの写真を送ってくれました。夜、お酒を傾けながらノートに思いを綴る。そんな時間も必要です。Hideさんのストーリー「口約束1」は、旅先での出会いのエピソード。ひとつひとつの出会いを大切にすることを教えてくれます。そして、「パーゴラの天井」は5回目。父と子の交流を描いた素敵なお話です。
 
散った桜をトラベラーズノートパスポートサイズに挟んでおきました。
 

最近の記事