2009年6月 6日

トラベラーズカフェ更新と旅祭


 
今月もトラベラーズカフェ更新しています。
 
みんなのトラベラーズノートはtomo-sさんとしゅうたさん。tomo-sさんは、パスポートサイズを常に持ち歩いて日々の出会いをスケッチしているそうです。毎日の生活の中にこういう時間を持つのって素敵ですよね。しゅうたくさんのトラベラーズノートについているブックバンド、これもなかなか似合いますね。
 
みんなのトラベラーズフォトは、はまちゃんさんのオーストラリアの美しい写真。オーストリアはこれから秋から冬に向かっていくんですね。
 
みんなのトラベラーズストーリーは、おなじみHideさんとかわうそさん。Hideさんのストーリーに出てくる麻生珈琲店は、私も行ったことがあります。珈琲への強い思いとこだわりがいっぱい感じられる素敵なカフェです。かわうそさんの作品は、文章もいいのですが、絵がまたいいんですよね。細かいところまで丁寧に描かれた街の風景が郷愁を誘います。
 
いよいよ明日は、旅祭。今日は、車で荷物を会場まで運んできました。明日は、早朝より陳列です。テントに荷物を運んでいたら、気分はトラベラーズキャラバン。晴れるといいなあ~。
 

最近の記事