2009年9月 4日

ホームページ更新


 
トラベラーズノートホームページ更新しました。まずは、ポストカードキャンペーン入賞発表です。今年は、例年以上にたくさんのご応募がありました。この場を借りて御礼申し上げます。
 
毎年、受付を締め切った後、一枚一枚送られたハガキを読むのは、とても幸せな時間です。今年は、小学生から70代の方まで幅広い方々から想いのこもったハガキが届きました。味のあるイラストや素敵な写真、思わずじ~んとなるストーリー、なるほどと感心させられる使い方やカスタマイズ。
  
タイのチェンマイからやって来て、流山工場でパッケージされて旅立っていったトラベラーズノート達が、こういう方々のもとで愛されていると思うと、ほんとうに嬉しくなります。会社で行われた選考会では、ワクワクしながらみんなでハガキを見入っていました。
 
正直いうと、80枚に絞るのは難しかったです。いつもは複数の作品を送っていただいた方の入賞は2作品までと決めていたのですが、今年は1作品とさせて頂きました。後ほど、トラベラーズカフェに入賞作品を掲載していきますので、ぜひ、楽しみにしてください。あと、プレゼントの発送は9月末ごろになると思います。発送準備が出来たら、こちらで報告させて頂きます。
 
そして、もうひとつの更新は、2010ダイアリーの情報。今年は、9月11日以降から店頭に並び始めると思います。それにしても、毎年この時期になると思うのはもうそんな時期なのかあ~ということ。早くしないと2009年も終わってしまいます。お互い悔いのない2009年にしましょう!
 

 

最近の記事