2010年5月10日

TRAVELER'S camp!


 
最高の天気になりました。ずっと快晴の2日間。那珂川のほとりでトラベラーズキャンプです!しかも、トラベラーズプレスでお世話になった今をときめく料理&デザインユニットオカズデザインの吉岡さんご夫妻、天才写真家キッチンミノルさんが一緒。さらにチームトラベラーズの141が所属するカヌークラブアメーバもサポート。
 
最高の仲間たちと楽しく遊んで、美味しいものを食べて、夜は火を囲んで話をし、最高の時間を過ごしました。1冊のノートを通じて、素敵な人たちとの出会いがあって、さらに、その仲間たちと素敵な時間や感動を共有できる。そして、次はもっと素敵な時間ともっと大きな感動を共有したいから、素直にがんばろうと思う。そうやってこれからも続けて行けばいいんだと、あらためて気付かされた旅でした。

今回も旅と仲間たちから、たくさんの知恵と勇気をいただきました。楽しかったなあ~。美味しい料理の話などは後ほど紹介いたします。
 

 

最近の記事