2010年8月19日

旅人たちからの便り

 
応募期間を延長させていただいたポストカードキャンペーンですが、締め切りを迎えました。今年もたくさんのご応募ありがとうございました!
 
今年はみんなのおすすめスポットということでたくさんの旅のスポットが集まりました。近所のカフェから、海外の絶景スポットまで、さらにメジャーな場所、個人的な思い入れいっぱいの場所・・・。皆様のハガキを眺めていると旅に出たくなります。
 
年々応募ハガキの枚数も増え、さらにそれぞれの内容も濃いものになっています。一枚ずつハガキを確認し80枚を選ぶのが、楽しい作業であるのと同時に、悩ましい作業でもあります。入賞作品は9月下旬頃からホームページに掲載させていただきますので、ぜひ、そちらも楽しみにしてください。きっと、ガイドブックや他の旅情報サイトにはないトラベラーズらしい素敵な旅のスポットがご覧頂けると思います。
 
入賞者の発表は9月はじめ、入賞賞品トラベラーズてぬぐいの発送は9月末を予定しています。
 

最近の記事