2011年6月 2日

facebook & twitter


 
トップページをご覧いただいた方はお気づきかもしれませんが、「トラベラーズノートと仲間たち」facebook公式ページと公式twitterを開設しました。
 
・Facebook
https://www.facebook.com/travelersnotebook

・twitter
@travelers_note
 
どちらもできたてホヤホヤなので、内容が充実していくのはこれからだと思いますが、ぜひぜひいいね!とフォローをよろしくお願いします。
 
facebookのページはネット担当が前々から準備をしてくれて、本日オープンとなりました。私自身も実はまだfacebookでどんなことができるのか、実体を把握できていないのですが、これを機にいろいろ覚えていきたいと思います。Twitterの方は、早速たくさんの方々にフォローいただき、ありがとうございます!まずはデザイン担当ハシモトよりリアルタイムで明後日からのソウルイベントの状況を報告してもらう予定です。
 
ネット回線の状況によっては、うまくいくかは分かりませんが、Twitterならではの気軽さでソウルの旅の空気感が伝わればなあ〜と思っています。また、ホームページでもイベントの状況を随時アップしていく予定なので、こちらも要チェックです。
 
上の写真は、8年前、韓国に向かう飛行機から見えた富士山。今回も見えるといいな。それでは、行ってきます!
 

最近の記事