2013年3月14日

トラベラーズスター出航

20130314a.jpg
 
夜の8時過ぎ、閉店したばかりのトラベラーズファクトリーへ行き、工場から届いて間もない「トラベラーズスターエディション」が入った箱を開ける。ちょっとドキドキしながらひとつずつ手に取って眺める。その時にまず最初に思うのは、無事に発売を迎えられたことに対するほっとした安堵感。そして、トラベラーズファクトリーのテーブルにあたらしい仲間たちがずらりと並んだ姿をしみじみ眺める。うん、良い感じと自画自賛。

お店ができたことの喜びのひとつは、こうやって自分たちが苦労して作り上げたモノを、自分たちが最高だと思う空間に並べる時。これからたくさんの方々の目に触れて、手に取ってもらい、旅立って行く。それぞれ苦労しながら愛情を込めて作り上げたモノだから、良い旅をしてほしいな、なんて思ったりします。発売日です。なので細かい説明は抜きにして、ぜひ、全国の各店頭で手に取って眺めていただきたいという気持ちでいっぱいです。
 
トラベラーズファクトリーでは、発売にあわせて2階をちょっぴりリニューアルしました。香港の旅気分を感じて欲しいなと思い、香港の路地裏とスターフェリーが見える風景を再現してみました。手に入れたばかりのトラベラーズスターエディションを眺めながら、香港気分に浸っていただければ嬉しいです。
 
また、16日(土)には、その2階スペースでオリジナル缶バッジ作りのイベントを行います。旅のお土産にはぴったりです。さらに、20日(祝)には、アアルトコーヒーの庄野さんとダン・ラ・ナチュールの千葉さんが来てくれて、香港気分に浸りながらコーヒーとタルトがいただけるカフェイベントを開催します。ぜひ、旅するように遊びに来て頂けるとうれしいです。
 
さらに話が変わりますが、本日午前11時ごろにオンラインショッピングサイトがリニューアルオープンします。こちらではトラベラーズスターエディションも販売しますので、ぜひ。

20130314b.jpg
 
20140314c.jpg

最近の記事