2007年9月27日

趣味の文具箱

「趣味の文具箱 VOL.8」にトラベラーズノートを掲載していただきました。「お気に入りの文具と旅へ」という特集記事のなかで旅の文具をいろいろ紹介してますが、そのなかで取り上げていただきました。そこで紹介されているスケッチセットもトラベラーズノートと一緒に旅に持っていくとより深い旅になりそうですね。
 
トラベラーズノートを使うようになってから、私も万年筆を使うようになってしまいました。 無地のノートに万年筆で書くだけで、汚い文字も味わい深くものに見えるから不思議です(自分で勝手に思っているだけかもしれませんが・・・)。
 
鉛筆と万年筆は、トラベラーズノートを使う以前はほとんど使うことがなかったのですが最近の定番筆記用具になっています。
 

 
この雑誌を読んでいると、また欲しい筆記具が増えてしまいます・・・。

最近の記事