2007年10月18日

スタンプカスタマイズ

プロフェッショナルユーザーのLie Fhungさんのカスタマイズで革カバーにスタンプを押している写真があります。私もまねをして、試しに油性のスタンプパッドを購入して、カバーにスタンプを押しました。なんの考えもなしに、スタンプを用意したのですが、すごくあたりまえに TRAVELERと押してしまいました。その隣には、香港みやげにもらった「旅是快楽」という文字が彫られたハンコを押しました。
 

 
これがなかなか良い感じで、まるで、シルク印刷したように見えます。これを押したのは3ヶ月前なので、多少薄くはなりましたが、ちゃんと消えずに残っています。スタンプなので若干ムラが出ますが、それを気にしなければ、簡単にオリジナルのカバーが完成です。
 
ちなみに使用したスタンプパッドはツキネコさんのステイズオンという製品です。
 
 

最近の記事