2007年10月24日

みんなのトラベラーズストーリー

そろそろ更新しなくては・・・、と思っているのですが、ちょっとトラベラーズ本サイトの「トラベラーズストーリー」の更新が滞ってしまっています。
 
でも、カフェサイトでたくさんの素敵なストーリーをご覧いただけます。香港の有名ホテルのお話、インドのチャイのお話、現地を歩いたからこそのライブ感が伝わってきます。
 
「ライターの姉シリーズ」は、ポストカードキャンペーン入賞作品の続編。ぜひ、併せて読んでみてください。何かを書きたくなります。
 
「たばこ屋DAY&NIGHT」は12話分をまとめて小冊子にしたものを送って頂きました。たばこへの思い入れが伝わってくる力作です。毎月1話ずつUPさせていただきます。
 
そして、熊のキャラクターの四コマ漫画。これも続きを読みたいなあ・・・。 次回送ってもらえるなら、この漫画のタイトルも欲しいですね。
 

 
これらを読んでいると、ちょっと素敵な旅雑誌を読んでいるような気分になってきました。これからいろいろな作品が増えてくことを想像するとワクワクしてきます。今回掲載させていただいた方も、まだ投稿していない人も、ぜひ、投稿お待ちしてます。
 

最近の記事