2007年11月30日

トラベラーズフォト


 
みんなのトラベラーズフォトに掲載していますこちらの写真ですが、ブログの内容で投稿していただきました。
 
その投稿もとのこちらのブログをとても楽しく読ませていただきました。
http://blog.goo.ne.jp/muneharu1003
 
トラベラーズノートも掲載していただいているのですが、たくさん載っている食べ物の写真がなかなかそそります。とくにまだ夕食を食べていないお腹がすいたこの時間。見ているだけで、お腹がなってしまいます。けっして豪華な料理ではないのですが、それがますます食欲をそそります。これからも、美味しそうな食べ物の写真と、トラベラーズノートを掲載してください!
 
というわけで、私もお腹がすいてきたので食べ物の写真を掲載したいと思います。トラベラーズなので、旅先で食べた美味いしいもの。
 

 
ベトナムのホーチミンで食べたフォー。上のパンはバインミーというベトナム風フランスパンのサンドイッチです。フランスとベトナムの美しきコラボレーション。
 
ブログの内容での投稿も受け付けておりますので、ぜひリンクを添付してメールを送ってください。