2008年1月 1日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
 
昨年はトラベラーズノートを通じて、たくさんの方々から元気と勇気を頂きました。ほんとうにありがとうございました。
 
トラベラーズカフェサイトの一番の基本的なコンセプトは、みんなのノートの中身を見せ合うことで、トラベラーズノートの使い方を広げるのと同時に、みんなの表現を共有し合うということです。
 
好きな映画やバンドが同じだったりすると、それだけでその人と少し分かり合えたような気になることがあると思いますが、トラベラーズノートを使っているということも、どこかに同じ価値観があるのだと思います。そんな方々からの投稿作品を見ると、とても楽しく元気になります。
 
また、ブログを書いて気付いたのは、好きな事について写真を撮ったり、文章を書くことも元気を与えてくれるということでした。誰かがそれを読んで何かを感じてくれたら、元気が何倍にもなります。
 
このブログを読んでくれた皆様、今年もよろしくお願いします!みんなで旅するように毎日を過ごしましょう!
 
 

最近の記事