2008年2月21日

MOOのミニカード

MOOというサイトでカードを作ってみました。
 
これは、Flickrという画像を保存・共有できるサイトにアップした自分の写真から、画像を選んでオリジナルのステッカーやカードなどを作れるサイトです。私が頼んだのは、100枚セットの70X28mmのミニカード。100枚全部違う自分の写真を選べ、表は名前とホームページのアドレスなどを印刷することができます。
 
プラスチックのケースに入って届けられて、値段が19.99ドル+輸送費が6.99ドル。日本円で合計3000円くらいですね。届いたカードを見てみると、けっこうしっかりしたカードで、印刷もきれいです。独特の細長いサイズも可愛らしく、ちょっと素敵なカードや名刺として、使うことが出来ます。
 
旅先で知り合った人にあげたり、おみやげやプレゼントに添えたりしてもいいですね。
 

最近の記事