2008年2月16日

チェンマイ絵日記2

今日はチェンマイで泊まったホテルについて。

チェンマイの方に「あんまり高くなくて良い感じのホテル予約して!」とお願いしたのですが、素敵なホテルを紹介してもらいました。

Tri Yaan Na Rosという名前のホテルです。8部屋しかない小さなホテルなのですが、その分静かで隠れ家的な宿です。部屋が囲む中庭の中心にプールがあります。朝の涼しい空気を浴びながら、朝日が穏やかに揺らいでいる水面に反射してキラキラ光っているのを眺めるのは、とても気持ちのよいひとときでした。
 

 

 
部屋もチーク材のアンティークな家具と内装で、落ち着いた雰囲気。
 

 

 
朝食は決して豪華ではありませんが、ひとつひとつが丁寧に作られていておいしかったです。
 

 
他の都市では、なかなかこのレベルのホテルには泊まれませんが、チェンマイだとなんとか予算内で泊まることが出来ます。
 

最近の記事