2008年5月22日

たてな画展

ほぼ日に「ブタフィーヌさん」を連載中で、懐中雑誌「ぱなし」にも寄稿されている"たかしまてつを"さんのサイトを見ていたら、たてな画展というコーナーにトラベラーズノートに描いたという絵が掲載されていました。
 
画用紙リフィルにペンと色えんぴつで描かれた作品なのですが、これが素晴らしい作品なんです。とっても、自由で、美しく、不思議で、オリジナル。絵を描くときの大切なことを思い出せてくれます。ぜひ、みなさんも見てください。きっと何かのヒントを与えてくれと思います。
 
たかしまてつをさんのサイト
http://www.tt-web.info/
 
こちらでトラベラーズノートに描いた絵がご覧いただけます。
http://www.tt-web.info/tt-ex003/tt-ex003.html
 
今日22日、ブタフィーヌさんの第4巻が発売するようです。
 
 

最近の記事