2008年9月 2日

入賞者発表!

もう9月です。1日から学校が始まったという方、ご愁傷さまです。がんばってくださいね。
 
トラベラーズノート ホームページ、2つ更新しました。
 
1つはキャンペーンの入賞者発表!今年も素敵な作品がたくさん集まりました。入賞作品は去年と同じように少しずつトラベラーズカフェでアップしていきます。1回目は9月中旬頃を予定していますので、もう少々お待ちください。賞品は9月末頃までにお送りします。
 
そして、もう1つは久しぶりのプロフェッショナル・ユーザーのページ。今回は広告のイラストも制作してもらったアラタ・クールハンド氏。現物を見せていただきましたが、さすがアラタさん。今までの方とはまた違ったアラタさんらしいカスタマイズでした。
 

 
表紙にラインとイラストが入っただけで、シンプルなトラベラーズノートがぐっとPOPな感じになりました。
 
ジッパーケースやポケットに入っているモノもアラタさんならでは。LONSDALEのショップカードは、20年前にロンドンに行ったときに手に入れたモノとのこと。 Scooteristと書いてあるワッペンやアラタさんがデザインしたショップカードなどもかっこいいですね。
 

 

 
UKモッズ御用達スクーターLambrettaをカスタマイズする感じで、トラベラーズノートをカスタマイズするとこうなるんですね~。トラベラーズノートのまた新しい顔を見る事ができました。皆さん要チェックですよ!
 

最近の記事