2008年10月22日

NOTE&DIARY Style Book Vol.3

ノート・ダイアリー好きにはたまらない情報満載の「ノート&ダイアリースタイルブック Vol.3」が発売されましたが、そのなかでトラベラーズノートのことを取り上げていただきました。
 

 
「旅X手帳 すてきな時間を刻むノート&スケッチブック」の特集のなかでかなり大きく取り扱っていただいてます。このブログも掲載している私が描いた画用紙リフィルの絵とあわせて私のコメントなども載せてくれています。やっぱり嬉しいですね~。本屋で見つけたらぜひ手にとってみてください。
 

 
このページ以外にも、楽しい情報がたくさんです。個人的には、イチャソ・ス二ガさんの旅の思い出をのこす方法は、参考にさせてもらいたいアイデアがいっぱいありました。
 
また、トラベラーズノートを使っている方のコメントがあったり、好きなお店BOOK246が掲載されていたり、読みどころもたくさん。
 
デザインフィルのもうひとつのブランド、ノックスブレインのリフィルが綴じ込み付録でついていたりもします。こちらも要チェックです。
 
 

最近の記事