2008年10月 3日

トラベラーズTシャツ発送

10月に入って、すっかり秋めいた日々になりました。皆様、風邪などひいてませんでしょうか?
 
トラベラーズポストカードキャンペーンの賞品、トラベラーズTシャツの発送ですが、9月末日と告知しておきながら遅れて今日発送させていただきました。遅れて大変申し訳ありません。
 
トラベラーズTシャツです。ただ封筒にTシャツを投げ込んで、お送りするわけにはいきません。パッケージを作り込んでいるうちにすっかり遅れてしまいました。
 
今回のパッケージは、社内スタッフのYさんに仕事の合間に時間をかけて作業してもらいました。(まあ、これも仕事なんですけど)出力して紙を切ったり、そして、最後のパッケージまで。長時間、肩凝りしながら作ってもらいました。ありがとう!
 
受け取った方が封を開けるときのことを想像し、心をこめて皆様にお届けしています。間もなく届くと思いますので、もうしばらくお待ちください。
 

最近の記事