2008年11月10日

ギターとカフェ更新

週末、会社の仲間と何年ぶりかで練習スタジオに入りました。部屋の隅からホコリのかぶったギターを引っ張りだして、錆び付いた弦を張り替える。でも、錆びた弦は張り替えれば大丈夫ですが、錆びたギターの腕はちょっと弾いただけでは戻りません。まあ、錆びる前も下手だったんだけど・・・。
 
スタジオで2時間。人様に聴かせるレベルではないけど、でっかい音に耳が慣れるころには、体をゆらしてグルーブを楽しめるようになってきました。これからどんな展開になりますでしょうか?
 

 
トラベラーズカフェ更新してます。今月も力作揃いです。自作のペンホルダー付きゴムバンドやパリのトラベラーズノート。そして、ストーリーは充実の4作品!どれも素敵な作品なのでぜひ目を通してみてくださいね。