2009年2月19日

TRAVELER'S notebook Little Press


 
3月19日から青山スパイラルで開催のトラベラーズノートイベントの準備が始まりつつあります。
 
ブースの設計、展示棚の作成、イベント用の商品の制作などなど...そんななか、足を運んでいただいた方々にお渡しできるものをと考えて、イベント用にトラベラーズノートのコンセプトブックを作ることにしました。コンセプトブックといっても16ページのリトルプレスなのですが、トラベラーズノートの世界を伝える楽しくて、熱くて、ワクワクするものにするため、現在奮闘中。
 
デザインの最終段階に入り、テキストの校正と全体のレイアウトを確認しているところですが、自分で言うのもなんですが、良い感じに仕上がりそうな予感。そういう予感って当たるんですよね。表から読んでも、裏から読んでもつながるページ割や思わずニヤッとする仕掛けがあったり、楽しくグッとくるものになるはずです。ぜひ、楽しみにしてください!
 
トラベラーズノート発売3周年イベント「トラベラーズノートと旅に出よ!」
 

最近の記事