2009年7月13日

ISOT 2009


 
7月8日~10日、東京ビックサイトで行われたISOT(国際文具・紙製品展)にデザインフィルも出展していました。今年もたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。
 
ISOTでは、なかなか普段会えない方々に期間中に会えるのが楽しみ。今年もプロフェッショナルユーザーに掲載させていただいている土橋さんやPatrickさんを始め、たくさんの方々とお話をできました。さらに、会いたいと思っていた方と知り合うことができたり、大収穫のISOTでした。
 

 
下の写真は、展示会場で見せていただいたPatrickのトラベラーズノートパスポートサイズ。スパイラルのイベントでも素敵なカスタマイズをしたものを展示しましたが、それ以降もずっと、使っていただいているようです。チケットや切り抜き、ポラロイド写真などをざっくりと挟まみこんでいて、膨れている感じがかっこ良かったです。
 
ISOTの出張前に家族で日本を旅していたというで小さな息子さんのために行ったというマザー牧場やディズニーランドのチケットが挟まれていたのがなかなか微笑ましかったです。
 

 

最近の記事