2009年8月17日

TRAVELER'S 関西ツアー!


 
夏休み。チームトラベラーズの141、84book、38riverと私の4人は、関西へ向かいました。行こうと思っていて行けなかった関西方面の気になっている場所をまとめて一気に見てみようということになったのです。東京から高速道路休日割引をフルに使って、東名高速を一気に走り、大阪ー徳島ー神戸ー京都とめぐってきました。
 
車はトラベラーズワゴン(オーナー141)、走行距離は1300キロ(だいたい)、みんなで愛用のトラベラーズノートを手に渋滞や大雨をすり抜けての移動。
 
美味しいコーヒーと食べ物をいただき、素敵な人たちと出会い、面白いものを探す旅。なんだか良い感じです。もはや仕事も遊びも関係なくなってきています。 トラベラーズもっともっといけそうな気がします。 そんな訳で、今日は今回の関西行きで食べたモノを紹介です。
 

 
大阪では、お好み焼き。ふわふわして美味しかったです。
 

 
初めての四国、徳島で初めての徳島ラーメン。美味しゅうございました。
 

 
明石に行こうと思ったけど渋滞で断念。でも、神戸で美味しい明石焼を頂くことが出来ました。
 

 
そして、これが今回の旅の供、トラベラーズワゴン。ご苦労様でした。
 
 

最近の記事