2009年10月14日

ホームページいろいろ更新しています


 
ホームページ、いろいろ更新しています。まずは、久しぶりのプロフェッショナルユーザー。TRAVELER'S TIMES Vol.4にも登場していただいた謝さんのトラベラーズノートです。
 
沖縄のクラフトアーティストのアクセサリーを使ったカスタマイズは、南の島の優しい雰囲気。また、世界の辺境の地を歩いたり、トライアスロンを行う生粋のアウトドアマンである謝さんの描くノートは、フィールドの臨場感にあふれています。ぜひ、ご一読を!
 
そして、もうひとつの更新は、前にこちらでも書いたCAFE246でのイベント告知です。最終日には、ちょっとしたイベントも行う予定なので、こちらもよろしくお願いします。
 
さらに、先週末にはトラベラーズカフェも更新しています。みんなのトラベラーズノートは2作品。momokaさんの横書きスタイル、シンプルですが、また違った顔を見せてくれます。ぜひ、一度トライしてみてください。もなかさんのぬいぐるみカスタマイズは斬新!確かにこれだったら、他の人のノートとは絶対間違えないですね。
 
みんなのトラベラーズフォトも2作品。第六天魔王さんは北海道より。謝さんのカスタマイズもそうですが、旅先で手に入れたモノでのカスタマイズっていいですよね。北海道の次は、沖縄からtomo-sさんです。トラベラーズノート、日本全国飛び回っていますね。沖縄の強い日差しが伝わってくる写真です。
 
そして、ストーリーも2作品です。かわうそさんのコレクターは、いよいよ佳境です。ジ~ンとくるシーンです。最後に、Hideさんのストーリー。タイムリーなビートルズの話題から。私もビートルズのオリジナルアルバムは、カセットやレコードで何度も聴いたのですが、CDではまだ手に入れていないアルバムがあります。そろそろ揃えて、久しぶりにちゃんと聴いてみようかな~なんて思ったりしました。
 

最近の記事