2010年4月23日

California Dreamin'


 
昨日は、あんなに暖かかったのに今日一気に冬に逆戻り。きっとたくさんの人が同じことを言ってるんだろうけど、体もおかしくなります。シャツの上にはセーターを着て、さらに厚手のジャケットをはおって家を出たのですが霧雨が降る夜の帰り道は、ダウンを着てくれば良かったと、ちょっと後悔しました。
 
iPodから流れてくる曲は、ママス&パパスの夢のカルフォルニア。寒さに震えながら、自転車のペダルをこいで
いると、自然を歌詞を口ずさんでいました。
  
California dreaming on such a winter's day
(こんな冬の日は、カリフォルニアを夢見る)
 
あ~あ、はやく暖かくならないかな。カリフォルニア行きたいなあ。
 

最近の記事