2010年10月 7日

TRAVELER'S TIMES Vol.5


 
年に一回しか発行されない旅人のためのフリーニュースペーパー、TRAVELER'S TIMESの5号。店頭で見かけましたでしょうか?
 
ついに5号だと思うとなかなか感慨深いものがあります。今回テーマはCompany(仲間たち)。3月に加わったスパイラルリングノート、ブラスプロダクト、クラフトエンベロップをを紹介。それらを作る時の想いを少しだけ綴りました。
 
そして、プロフェッショナルユーザーは、セレクトブックストアの雄、ユトレヒトの代表、江口宏志さんです。本に対する愛情もいっぱいで、今までとは違った切り口でトラベラーズノートの使い方を提案してくれています。
 
たった8ページしかないニュースペーパーですが、想いをたっぷり込めて作っています。店頭で見つけたら、ぜひ手に取ってください!
 
TRAVELER'S TIMES Vol.5
<CONTENTS>
表紙 :TRAVELER'S notebook & Company
特集 :トラベラーズノートと仲間たち
ブラスプロダクト
スパイラルリングノート
クラフトエンベロップ
連載 :How do you use TRAVELER'S notebook
<江口 宏志氏(ユトレヒト代表)>
巻末 :ポストカードキャンペーン入賞作品の一部をご紹介
PRICE:¥0
 
トラベラーズプレス VOL.2はいつ出るのか?
 

 

最近の記事