2012年10月31日

ONE MORE TRIP from TRAVELER'S FACTORY to Hong Kong

1.jpg
 
トラベラーズファクトリーでは、オカズデザインさんと亜アルトコーヒーの庄野さんによる1周年スペシャルカフェに続き、先週はスパイラルリングノートバイキングを開催。3回目となるファクトリーの定番イベントで1周年記念を締めくくりました。
 
今回は本当にたくさんの方々が来てくれて、流山工場からやってきたリング製本職人も一服する間もなく、ひたすらリング綴じをしてくれました。さらに旅ベーグルの店主とダン・ラ・ナチュールの千葉さんもそれぞれオリジナルのベーグルとパウンドケーキを作ってくれてイベントを盛りあげてくれました。
 
ぼくらのイベントには、ふたつルールがある。ひとつは、イベントの内容がぼくら自身が実際に体験したいことであることと、もうひとつは一緒にイベントを行うのは、ぼくらが本当に好きで尊敬する方々であるということ。
オープンしてから1周年を迎えるまで、たくさんの方々とイベントを行いましたが、そのルールの通り、自分達もほんとうに楽しませてもらいました。そして、ぼくらにとっては、それこそがこの場に足を運んでくれた方々が楽しんでいただける唯一の方法だと思っています。
これからももっともっと楽しいイベントを企画していきたいと思いますので、ぜひ、楽しみにしてください。
 
さて、スパイラルリングノートバイキングが終った翌日から、香港に出張へ行ってきました。次の楽しい企画に向けた旅がまたはじまっています。
 
ONE MORE TRIP!
まだまだ旅は続きます。
 
20121031b.jpg
 
20121031c.jpg