2013年2月 4日

Coming Soon

20130204.jpg
 
ぼくが小学生の頃は少年ジャンプ全盛の頃で毎週の発売日が待ち遠しかった。隣の街の○○商店は、フライングして発売日の前日から売っているらしいぜ・・そんな噂を聞きつけると、自転車を走らせて買いに行き、ドキドキしながらページをめくった。中学生の頃は、オートバイが好きで、ニューモデルが発表されると、バイクショップへ行ってカタログをもらい、何度も眺めていた。

スティーブ・ジョブズによるiPhoneやiPadの発表には興奮させられたし、村上春樹や沢木耕太郎の新作が出ると聞けばどんな内容かすごく気になる。今だってマイ・ブラッディー・バレンタインが22年ぶりの新作を発表したというのを知って、慌ててダウンロード版を購入して、わくわくしながら聴いている。
 
いまあげたような作品やプロダクトと一緒にするのは、ちょっとおこがましいですが、2月5日(火)の夕方頃に、3月発売予定のトラベラーズノートの新商品情報をホームページに掲載予定です。
 
ぼくらにとっては、とてもわくわくするようなラインナップなのですが、ご覧頂く皆様にも気に入ってもらえると嬉しいです。

最近の記事