2007年11月22日

天然生活とReal Design

最近発売された雑誌に2誌にトラベラーズノートを掲載していただきました。「天然生活」と「Real Design」です。
 
天然生活とReal Design
 
どちらも別のライフスタイルを提案している全く違うテイストの雑誌ですが、それぞれ独自の世界観とこだわりを持っていて、好きな雑誌です。同じトラベラーズノートが掲載されていますが、Real Designでは少し胸を張ってぴりっとしているトラベラーズノートに、天然生活では、肩の力を抜いて寛いでいるトラベラーズノートに見えるような気がするのは、私だけでしょうか?いろいろ雑誌にトラベラーズノートが掲載されるのを見るのはやっぱり嬉しいですね。
 
自分の子供が雑誌に載ったりするのも、こんな気分なのかなあ。なんて思ったりもします。 明日から月曜まで、また出張で中国へ行ってきます。皆様はよい三連休をお過ごしください!