2008年12月 8日

トラベラーズカフェ 12月の更新

トラベラーズカフェ更新しています。今回で、今年最後の更新になりそうかな。
 
みんなのトラベラーズノートは、2作品。抹茶きのこさんは、掲載の賞品「トラベラーズカフェステッカー」をトラベラーズノートに貼ってくれました。赤いペンと似合ってます。mamaさんは初投稿。ゴムの留め方がおもしろいですね。
 
みんなのトラベラーズフォトも、2作品。やまじさんのインドの写真と、Thomasさんの台南の写真です。Thomasさんは台湾の方です。勉強中の日本語でメールを送ってくれました。トラベラーズノートも少しずつ世界に広がっていっているようで、嬉しい投稿です。
 
そしてトラベラーズストーリーは、今回も充実の4作品。やまじさんの京都のきゅうりのお話、Hideさんのハワイのエピソード、VOSATTOさんは、手描きの地図付きで倉敷のスポットをめぐるお話を送ってくれました。これは地図を印刷してトラベラーズノートに貼ればそのまま観光案内になりますね。かわうそさんの「たばこ屋DAY&NIGHT」は最終回!たばこ屋の素敵なイラストと心温まるエピソードが魅力のストーリーで楽しみにされていた方も多かったと思います。12作プラス今回の「あとがき」でついに終了してしまいました。
 
時間がある方は、これを機会にまた始めから読んでみて下さい。タバコを吸わない人でも楽しめます。次の作品を期待!