2009年1月29日

Something new


 
来週の月曜日2月2日、トラベラーズノートホームページを更新します。
 
2つの情報をアップする予定。ひとつは、3周年をむかえる今度の3月に発売するトラベラーズノートの仲間のこと。そして、もうひとつはその3月に行われる記念イベントについて。
 
とりあえず、今言えるのはここまでですが、現在アップに向けて更新作業に取り組んでいます。
 
トラベラーズノートを使ってくれている方々にその世界の広がりを感じてもらって、ワクワクしてもらえる、そんなことを思いながらスタッフ一同頑張ってます。
 
更新は2月2日の夜になると思います。ぜひ、トラベラーズノートのホームページをチェックしてみてください!
 

最近の記事