2009年5月15日

旅祭


 
トラベラーズノートホームページにアップしていますが、旅祭というイベントにトラベラーズノートが参加することになりました。
 
旅祭とは、その名の通り旅をテーマにした野外フェス。旅が好きな人達が集まって、ライブで音楽を聴いたり、世界各地のパフォーマンスを見たり、飲んだり食べたりしながら、楽しい一日を過ごしましょう、というイベントです。このイベントを主催しているは、雑誌「旅学」を出版しているA-Worksさん。そのスタッフの方がトラベラーズノートを使って頂いているのをきっかけに、イベント参加のお誘いを頂きました。お話する中で感じたのが、旅に対する熱い想いと思い付いたことをフットワーク軽く実現してしまう行動力。すごいパワーです!
 
開催は6月7日。お台場の野外特設ステージで行われます。トラベラーズノートの100冊で著作を選ばせてもらったロバート・ハリス氏も来ます。そういえば、彼も熱くフットワーク軽い行動力のある旅人ですね。
 
なんだか楽しい1日になりそうで、今からわくわくしています。
 

最近の記事