2009年5月19日

トラベラーズノート編

かねてより懇意にさせていただいている土橋正さんがガイドを務めるオールアバウトのステーショナリーコーナー。隣の文具活用術トラベラーズノート編という内容で紹介していただきました。
 
諸先輩方や深い造詣をお持ちの方々に対しては、お恥ずかしい限りですが、文具とは?なんて語っていたりもしています。文具は、誰でもその思いがいくつか語れるほどに、身近で奥深い道具なんだと思います。
 
私なりのトラベラーズノートの使い方なども書いてありますので、読んでいただければ幸いです。この記事をきっかけにして、トラベラーズノートを知ってくれる人が増えたら嬉しいな。
 
また、脈絡のない私の話をうまくまとめてくれた土橋さんには感謝です。
 
・オールアバウト ステーショナリー
 隣の文具活用術 トラベラーズノート編
土橋正さんのサイト 文具で楽しいひととき

最近の記事