2011年5月16日

ごはん屋 ヒバリ


 
紙ものまつりの時のトークショーでお世話になった手紙舎さんにある「ごはん 屋ヒバリ」さんにチームのみんなでおじゃましました。「ごはん屋 ヒバリ」の店主タナカさんは、かなり前からのトラベラーズノートユーザー。先日のトークショーの際にも少しだけお使いのトラベラーズノートについてお話をしていただきました。
 
この日のメニューは大人のハンバーグ定食。静かで穏やかな空気が漂う店内で、優しい味付けの春野菜の添え物やハンバーグを美味しくいただきました。実は、この前日はデザイン担当ハシモトの誕生日ということで、タナカさんに特製ケーキも作っていただきました。茶色の四角いチョコレートケーキは、なんとトラベラーズノートをイメージして作ってくれたそうです。タナカさんありがとう!美味しい食べ物とステキな空間と心を許せる仲間たち。話したことはくだらないことばかりだけど、とても楽しくて嬉しい時間を過ごすことができました。まだまだこれからもがんばれそうです。
 
「ごはん屋 ヒバリ」今月末でこの場所を去ってしまうそうです。これからもあたらしい場所でごはん屋として活動をしていく予定とのこと。新しい場所が決まったらまたおじゃまさせていただきます。
 

 

最近の記事